【熟成綿でつくった軽くて柔らかなトレンチコート|通販のベルメゾンネット】



★トレンチのイメージを変える、やわらかな熟成綿。熟成綿でつくった軽くて柔らかなトレンチコートを販売するベルメゾンの通販カタログ商品のオンラインショップ。 常時3万点以上の豊富な品揃え。お買い物でポイントも貯まってとってもお得。★売れてます!

熟成綿でつくった軽くて柔らかなトレンチコート価格¥9,990(税込)
トレンチのイメージを変える、やわらかな熟成綿。 キュービーコットンという熟成綿で仕立てたトレンチコート。軽量でやわらかく、自然なストレッチ性もそなえた着心地はリラックス感満載!
エポーレット(肩章)、ストームシールド(背中上部の当て布)などトレンチとしてのディテールにもこだわったデザイン。きちんと見えて、やわらかくなじむ。今までとは一味違うトレンチコードです。

★売れ筋製品。他にもあります♫★
1.熟成綿でつくった軽くて柔らかなAラインミドル丈コート 価格¥8,890(税込)
トレンチのイメージを変える、やわらかな熟成綿。 キュービーコットンという熟成綿で仕立てたトレンチコート。軽量でやわらかく、自然なストレッチ性もそなえた着心地はリラックス感満載!きちんと見えて、やわらかくなじむ。今までとは一味違うコート。トレンドのワイドパンツやスカーチョにも合わせやすいショート丈のノーカラータイプが初登場です。★★★★

2.撥水コート【ネット限定カラーあり】価格¥4,860(税込)★売れてます!
いつものコーデにも合わせやすいおしゃれなデザイン 。細部にまでこだわった、トレンチコート風のデザインがおしゃれな撥水コート。袖を折ると、内側のストライプがのぞいて軽快なアクセントに。取り外せるフード付きです。

3.ライトコート(レディース)価格¥7,490(税込)
エディター高橋志津奈さんオススメ【Happy Life is DENIM】
シンプルでシルエットのきれいなスプリングコート。薄手の軽いコートなので春先のお出かけにぴったり。かっちりとしたオープンカラーがカジュアルすぎず大人っぽい。

【熟成綿でつくった軽くて柔らかなトレンチコート|通販のベルメゾンネット】

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック