【ショップジャパン公式|セラフィット|驚くほどスベール!セラミックフライパン】





驚くほどスベ~ル!セラミックフライパン「セラフィット」は、コーティングにセラミックを使用しているため食材がくっつきにくく、耐久性にも優れたフライパンです。熱回りのよさとセラミックの遠赤外線効果で芯まで火がとおりプロのようなおいしい料理を簡単に作ることができます。愛用者の北斗晶さんのインタビューもご紹介しています。正規販売店・ショップジャパンだけの90日間返品保証

★油なしでもくっつかず、油なしでもくっつきにくい!耐久性バツグンのセラミックフライパンです
★驚くほどスベ~ル!セラミックフライパン セラフィット IH対応 商品満足度94.7%

★セラフィットが旧販売価格19,800円(税抜)※ ついに半額! 9,900円!!

★セラフィット愛用者の北斗さんにインタビュー!
料理が焦げつかない!それが一番いいかなって。白いフライパンだから料理がキレイに美味しく見えるのも気に入ってる。焼け具合とかもよく分かるんですよ。そこが良いところですよね。
それにくっつかないために大量の油を使わなくてもいいし、セラフィットを使い始めてから油の量が減りましたね。「油が減っているのにくっつきにくい」っていうのが、数ヶ月使ってもそのままだったという事がすごいところですね。だから料理が得意じゃない人でも、焦げついたりしないから、誰でも使いやすいと思う! 今まで私の相棒は木刀だったんですけど、セラフィットに変わりましたね(笑)

【ショップジャパン公式|セラフィット|驚くほどスベール!セラミックフライパン】

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447924270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック